MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ありがエレキュー次はジービー 

electrocute8

出てくれたholy's TEAMVERYS JFK

Zher the Zooの方々

この日のために向かって&この日協力してくれた方々


そしてなによりこの日に来てくれた皆様ありがとうございました。


CDちゃんと出ました。
よかったよかった。

ちょっと時間たった今聴いても、カコイイですよこれ。
うん、買ってくれた人は正解だな。
まだの人は、よろしくだよ!

特典DVDもSNS上にいつ垂れ流すか分かりませんが、そんな時まで特権階級的にお楽しみ下さい。


そんなこんなで、色々ありましたが、うん、色々あったな、アレとかアレとかな。
今後ともよろしくお願いしたいところでありまするん。
よろしく!

お次のライブは10/12(日)吉祥寺GBです。
モーターは19:00からやります。
チケット予約はお気軽に!

ticket@motormustang.com


10/12(sun)吉祥寺ROCKJOINT GB
[69 Paradise]
w: 新・夕暮れのサーカスズ / ヘッジホッグ / CRANKS
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

motto




trackback: -- | コメント: 0 | edit

いよいよ明日です! 

写真 2

いよいよ明日になりました。

MOTORMUSTANG pre NEW SINGLE RELEASE LIVE “ELECTROCUTE8”

MVも撮ってアー写も撮って、色々な物販とか特典も作りましてお待ちしてます体制でいたんですが、ずっとね、心に引っかかってたことがありまして

はい、察しのいい方はうっすら気が付いていたかもしれないんですが、メインである、どメインであるCDが出来上がらないんじゃないか状態だったわけです。

いやぁ、危なかった。

根底から覆りますもんね、明日CDがないと。
CD NIGHTで攻められるかなぁ怒られないかなぁと悩んだりもしました。

ようやく本日連絡ありまして、明日(26日)の夕方には届くと。

ギリギリ!
セーフ!

もちろん今は明日の夕方じゃないですから「アクシデントにより・・・」ってことがないとは言い切れませんが。

あとは祈りましょう。
お願いします!


ということで

9/26(Fri)代々木Zher the Zoo
MOTORMUSTANG Presents"ELECTROCUTE8"
w: TEAM VEARYS / The JFK / The holy's
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

えーっと、色々ね、物販とか特典があるけどそれはもうここには書かないでいいか。
とりあえずは99%新音源はあるはずなので安心してお越しください!

お待ちしております!

motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

ELECTROCUTE8 

まったくの秋満々になってきました。
暑すぎず寒すぎず、素敵やん。

さて、アレが近い

Xデー

もう全部露わだけど!

X=9/26(Fri)代々木Zher the Zoo
MOTORMUSTANG Presents"ELECTROCUTE8"
w: TEAM VEARYS / The JFK / The holy's
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00
L[70216]・e+ 8/26~ ZtZ 8/26~

実はまだアレがアレでまさかののかさまになるかもですが、そういうことは言いっこなしで!
祝いに来たらええがな!とのお誘いに快く乗ってくれたゴキゲンなメンツもお揃いました。
ぜひぜひ皆様お集まり下さいよろしくです!

そんなリリースパーリナイに先駆けて「Fire」のMVがアップされました。
1人1000回見てね!
昨今ではPVなのかMVなのかで天下分け目の合戦が繰り広げられてますが、Motormustang Videoの略なのでMVとします。
しかしPだろうとMだろうとそもそもVideoはまだいいのかという疑問は残ります。
メディアとしてのビデオの他に「映像」という意味もあるなら納得なんですが。

トータル10kmくらい歩き走ったんじゃないでしょうかテッコは

しかもかなり暑かったからなあの日は・・・

お疲れ様!
みんな画面舐めてあげてね!

世界一かわいいキャラのアイホンカバーも映ってるから視認した人はその日幸せになれるかどうかは知りません。

26日お待ちしております!

motto



trackback: -- | コメント: 0 | edit

あと1ヶ月 

8月に入ってからの2本、ザーザズーと紅布お越しの皆様ありがとうございました!

2所2様でとても楽しかったですな。

今月のライブはこの前半で終わり。

ただいまモーターは新音源を作っております。
先日も動画を撮りました。
(PVなのかMVなのか)

音源と共にどんなんできるかお楽しみに~!


そしてそのリリパがあります。

9/26(fri)代々木Zher the Zoo
MOTORMUSTANG Presents"ELECTROCUTE8"
w: TEAM VEARYS / The JFK / The holy's
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

かなりよろしくです!

motto

trackback: -- | コメント: 0 | edit

猫夏祭 

日曜日キャットフェス終了!

お越しの皆様ありがとうございました!
Cathouse20周年おめでとうございます!

この日はほとんどのバンドがスペシャルな感じのオイニーがしたので、モーターも負けじとゲストりましたよん。
やったことあんだっけこういうの。
なんかあるようなないような・・・
どっちだっけ

ということで1ヶ月前くらいに電話

快諾

素晴らしい


エレレベのリハのときにちょっと合わせたりとかしませんでしたよ。
まだできなかったとかじゃないぞ。
硬派ですから。


キャット当日モーターの誰よりも一番乗りでお越しになりましたSENSHO1500

素晴らしい


リハ。
大丈夫っしょということで安心安全。

やはりこの日は全体的にSPな布陣だったので楽しみでござい。


THE LEXも3ピース布陣で新鮮。
よっかったよねあれはあれで。

そしてワレワレ。
はい、そしてhelplessからのdelusion

観てくれたみなさまありがとうございました!
センショーさん楽しかったです!
タケさんまたよろしくでございます!

イベント最後はテッコがヒーセさんマッドさんシンジさんえーちゃんとのSPバンドでジャンガジャンガして大団円。

皆様お疲れ様でした!
また機会があったらなにか特別スタイルでやりましょう。

さて次のライブは八月のトッパー!
出番も19時からのトッパー!
スリーマンだけん40分くらいやりますよ!

8/1(fri)代々木Zher the Zoo
"DESPERADO BLUES vol.18"
w: RIP VAN WINKLE[近江谷”OMMY”創一朗(Gu.Vo.)、平石 一成(Ba.)、MASA(Dr.) ゲストVo有り]/THE DEADROCKS
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

よろしくお願いします!

motto

tumblr_n9ha0wOXZS1rmtjlfo6_500.jpg


tumblr_n9ha0wOXZS1rmtjlfo2_500.jpg

trackback: -- | コメント: 0 | edit

