MOTOR MUSTANG BLOG

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

しめしめ 

モーター今年のライブ納めしました。

まずは22日ザーザズー
対バンもDJもサイコーでしたな。
今年もこれでライブあと1回かー

と思っていましたが、25日のクリスマス

ドクターマリオの存在をみんな忘れてるか知らないかが祟っかでテッコが有名ウィルスによりダウン。
無理して内緒で強行してバイオテロリストになるという決断しなかったのは偉いですな。

みなさんもインフルエンスになったら自己隔離して下さい。
出歩かないで下さい。
迷惑です。


ということで締めライブがまさかのアラモットという布陣にて執り行われました。
バンド体制を期待してた方がほとんだったと思います(当たり前)が、それでも来てくれた方ありがとうございました。
稀有なナイトだと思っていただいて楽しんでもらえたら嬉しいです。
もう一生ないだろうなあんな機会は。
そう考えると、その面で考えると相当スペシャルだったのでよしとして下さい。トータールすみません。ジョニーお疲れ様。

ということで今年一年ありがとうございました!

来年は1/25に渋谷ルビールームでやります。
よろしくお願いします。

よいをとしお


motto




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

