MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

スクイズ 

めっきり寒くなってきました。

みなさんめっきり体調に気をつけて下さい。



ちょっと前だけど、5日は紅布ありがとうございました。

オーストラリア産ロックンロールバンドBUNTのJAPANツアー

2年ぶりのご対面



MUSTANGJERX久しぶり。

ドラムのマグさんは今年は約束の年(ダイエットの)。

紅布で誓って(その時モータームスタングもいたなぁ)、年末に運命の発表だそうよ。

まぁ、これは秘密の話なんですが、現在モーターのドラムも誓わないといけないくらいなんですけど・・・



Beautifulsも久しぶりのラママぶり。

いいライブする、あの人達。

またやりたいなと。





ほいでトリはBUNT。

相変わらずヴォーカル、キテるなぁ。

ロックだなありゃ。



外国でやりたい、ライブ。

BUNTのベースはライブのブッキングをやってるらしく、オーストラリアにお誘いいただきました。

以前にMOTORMUSTANGをオーストラリアに誘いたくてLAのプロモーターに連絡したけど返事がないとのこと

へー

誰だろう?

LA行ったことないし

世界がつながって来ているようでつながってない一幕でした

Hello





さて、モーターのライブは次はもう11月。

TEXAS STYLEと西に行ってきます。



11/2(Fri)大阪新神楽

11/3(Sat)神戸Mersey Beat&Back Beat2店舗同時開催



そしてこれ!



AWAKE RELEASE TOUR FINAL

11/11(Sun)渋谷CYCLONE

SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY

MOTORMUSTANG × TEXAS STYLE presents

ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7

w: TEXAS STYLE / THE VALVES / THE→CHINA WIFE MOTORS / Outside dandy

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:00 / START 18:30





皆様マジよろしくお願いします。

コメント

ひ 秘密の話、バラしたい~

『AWAKE』のPV見る限り、誓いをたてるほどに思えないのですが・・・

もしかして、ダイエット以外のことで誓うのですかねぇ

ライブ どれもこれも行きたいところですが、とりあえず行けるとこに行きますね~

mamehachi #- | URL | 2012/10/16 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://motormustang.blog.fc2.com/tb.php/5-cf7c94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

