MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

しめしめ 

モーター今年のライブ納めしました。

まずは22日ザーザズー
対バンもDJもサイコーでしたな。
今年もこれでライブあと1回かー

と思っていましたが、25日のクリスマス

ドクターマリオの存在をみんな忘れてるか知らないかが祟っかでテッコが有名ウィルスによりダウン。
無理して内緒で強行してバイオテロリストになるという決断しなかったのは偉いですな。

みなさんもインフルエンスになったら自己隔離して下さい。
出歩かないで下さい。
迷惑です。


ということで締めライブがまさかのアラモットという布陣にて執り行われました。
バンド体制を期待してた方がほとんだったと思います(当たり前)が、それでも来てくれた方ありがとうございました。
稀有なナイトだと思っていただいて楽しんでもらえたら嬉しいです。
もう一生ないだろうなあんな機会は。
そう考えると、その面で考えると相当スペシャルだったのでよしとして下さい。トータールすみません。ジョニーお疲れ様。

ということで今年一年ありがとうございました!

来年は1/25に渋谷ルビールームでやります。
よろしくお願いします。

よいをとしお


motto




trackback: -- | コメント: 0 | edit

年の瀬DEATH 

今年も12月になりました。
師走
ディッセンバー
呼び方は様々ですが、12月といえばあれです、11月の次ですよね。

というわけでこの前は高円寺ROOTSでデアデビ企画に参戦してきました。
仙台からはニングラーズがいらっしゃいまして、いつかぶりの三者揃い。

リハからガンのタレ合い、バチバチ火花の飛ばし合いで、本番始まればタケさんアユムさんも加わりそここで殴り合い起きてたんじゃなかったかな(ちょっと前のことなんで記憶違うかもですが)

そういう熱い日でした。
つまりはナイスイベントだったということで。

それは毎日のことでしょうし、毎回そうなんですが、この日は特に「界隈」でライブが多かったように思います。
そんな中、ルーツにくることを選択してくれた皆様感謝でございます。
ありがとうございました!

モーターライブ年内はあと2本!

チケット予約はこちらから↓
ticket@motormustang.com

その他バンド、メンバーDMでも受け付けてます。
よろしくお願いします!

12/22(月)代々木ザーザズー
"December's Children"
The JFK/Daisy Roxx/OVER/UNDER
DJ> HEESEY
op18:30/adv2300円

12/25(木)下北沢屋根裏
ジョニーの憂鬱 PRESENTS
【JUKE BOX =NO CREDIT=】
ジョニーの憂鬱/ブリキオーケストラ/THE VALVES
op18:30/adv1800円


motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

