MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

WildSideTokyo 

24日はZher the ZOOでライブでした!

来てくれた皆様ありがとうございます!



スリーマンということでちょい長めの時間やりまして、新曲もお披露目。

評判良さげでナイスでした。

ナイスです。



この日はHOLICSのカズくんが本番前に楽屋に来て、たまたまいい教材があったのでみんなの深層心理を探りました。

内容はきわど過ぎて言えません。

むふふ



次のライブは月を挟んでるからまだ先かと思いきや結構すぐそこ!

よろしくです!

モーターは4番目!



5/9(fri)新宿WildSideTokyo
ミネジマPresents ~THE WAY~vol.1
w: TEXAS STYLE / RAT / IGUANA / 黄金狂時代 / The Damfino
Food エリカ食堂
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30


img_0665.jpg
trackback: -- | コメント: 0 | edit

4月ライブは代々木3マン1本! 

明けまして新消費税率みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いまあるモーターの物販は去年度と値段一緒だと思うから安心してくれよな。

しかし行政指導がいつ入るか分からないからお持ちでない方は100個くらい買ったほうがいいと思うな。

いまのうちに!

僕が笑っているうちに!



さて、ここんとこ曲作り期なモーターですがライブがあります!



4/24(thu)代々木Zher the Zoo

"Garage Land !!"

w: 6-six-/Daisy Roxx

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00

L[72209]・e+ 3/2~ ZtZ 3/2~



スリーマンということは、ちょっと長めにやるということは、新曲お披露目するかもね!

どうだろね!

出番はトリなので20:40から

よろしくです



motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

