MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

シマバニー生誕祭&3マン 

そこまで極寒東京でもないですが、至るところでウィルス&細菌が暗に明に活躍してるようなので気を付けていきまっしょい時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。



21日は代々木Zher theZoでTHE BARBARELONSシマバニーくん生誕祭でした。

この日はメインステージとサブステージ交互体制。サブステージではアノさんイチロウさんなどお久しぶりなメンツもいまして、いい感じ。

メインステージにはまたまたフルーツもいまして最近常連でございます。

ほいでワレワレ。

シマくんにプレゼントも渡せて写真も撮ってもらいみんなの息クーラーも頂きどうもありがとうございましたのしかったね!

袋一杯が2袋くらいの誕プレをもらってまして、うらやましいな!



26日はDaisybarで3マン。

THE TEENAGE KISSERSは先月に初めてやってから早くも3回目。また一緒にやりたいなー

ほんでThe John's Guerrillaはお初。テッコも言ってたけど前々から知ってたし観てもいまして、ようやく一緒にできたという感じ。やっぱかっけぇ。

んで、OAだったThe holy's。こちらもお初でリハ聴いてクーラーシェイカー絶対好きやん!となったらやっぱりそうでした。こちらもまたよかった。



全バンドとまたやりたいって思うナイスイベントでした!





違いは2/8(土)下北沢CAVE-BEでございます!

デイジーから徒歩30秒のとこにあるよん。



よろしくー



motto
2/8(Sat)下北沢CAVE-BE
FEEDBACK COMMUNICATION! Volume.13
w: SUPERSISTERS ......and more!
ADV ¥2000 / DOOR 2500

2/13(thu)新宿redcloth
TOP GEAR SHOW!!
w: QUORUM / THE ALLIGATOR BLUES
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

2/16(Sun)三軒茶屋Heaven's Door
69addict
w: THE CHINA WIFE MOTORS / GOLGO BUTCH / デッドバンビーズ / ONC
trackback: -- | コメント: 0 | edit

エレベーターストップ 

新年初ライブは初場所の渋谷aubeでした!
来てくれて皆様ありがとうございます!

エレベーターストップしてましてオープン後もしばらく動いてなかったようばだから、階段で5階まで登り切った人いたらお疲れ様!

この日は16時オープンとちょい早かったけど、新成人&来年成人の若バンドのOPAから最後のジルバまでバラエティに富んだ楽しい一日でした。
我らがモータームスタングもなかなか色々ありましたが、なかなか色々と楽しいライブ初めでした!

有料&無料CDも手に入れて頂いてどうもありがとうございます。
聴いてもらってまたライブにお越し下さい!

次回はシマバニー生誕祭!
MOTORMUSTANGは20:35から!
よろしくー

motto

1/21(tue)代々木Zher the Zoo
"シマバニーpresents『シンデレラよりもバーバレラ』"
w: THE BARBARELONS/FRUITS EXPLOSION
サブステージ> 富家イチロウ(クロワニ)/アノヨシカズ(ロザンナ)/高木栄一郎/ハルカ岩崎&The '85s
MC> J. MaXwell Powers

1/26(sun)下北沢Daisy Bar
w: THE TEENAGE KISSERS / The John's Guerrilla / The holy's(O.A)

2/8(Sat)下北沢CAVE-BE
w: SUPERSISTERS ......and more!

2/13(thu)新宿redcloth
w: QUORUM / THE ALLIGATOR BLUES
trackback: -- | コメント: 0 | edit

今年もよろしく2014はムスタング年 

そろそろ1月も半ばですが、今年もよろしくお願いします。

今年はなんと十二年に一回しか来ない午年ということで、ムスタングのより一層のご活躍をすべく皆様のより一層の応援よろしくお願いします!ヒヒン!



年末は17日渋谷乙、30日はサイクロン&ギャレットとかなり楽しく締めることができました。

呼んでくれたバンド、ライブハウススタッフの方々、そしてそして来てくれた皆様ありがとうございます!





このままイイ流れで新年一発目を迎えたいと思います。



2014年1月13日(月祝)は初の渋谷aube

モーターは20:30から予定



それ以降もアツアツな2本が決まってるジャニュアリーをよろしく。



バンド&メンバーそれぞれのtwitterもあるのでよかったらフォローよろしくお願いします!

チケット予約はお気軽に。

motto

1/13(Sun)渋谷aube
w: ジルバ / Animaroots / カワタリョウスケ・シラハタタツヤ(the droogies) / Hotel Suburbia / 優雅灯 / RHODIO-La / apnoea
DJ: yuta69nroll(aube shibuya)

1/21(tue)代々木Zher the Zoo
"シマバニーpresents『シンデレラよりもバーバレラ』"
w: THE BARBARELONS/FRUITS EXPLOSION
サブステージ> 富家イチロウ(クロワニ)/アノヨシカズ(ロザンナ)/高木栄一郎/ハルカ岩崎&The '85s
MC> J. MaXwell Powers

1/26(sun)下北沢Daisy Bar
w: THE TEENAGE KISSERS / The John's Guerrilla / The holy's(O.A)

2/8(Sat)下北沢CAVE-BE
w: SUPERSISTERS ......and more!

2/13(thu)新宿redcloth
w: QUORUM / THE ALLIGATOR BLUES

7898838_2013-12-31_17-01-47_IMG_1500.jpg
trackback: -- | コメント: 0 | edit

