MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

みんなありがとうでした! 

先週はELECTROCUTE7でした。

来てくれた皆さんどうもありがとうございます!


この日限定で用意したCDとTシャツはおかげさまで完売!
ぱちぱちぱちー
もしかして欲しかったけど手に入らなかった方もいたかもですか?
その人にはごめんなさいを!
買ってくれた人にはありがとうを!
言いたいです。
ごめんなさい。
ありがとう。
どういたしまして。

限定品以外の物販もゲットしてくれた方々ありがとうです。


出てくれたバンドもありがとう&お疲れ様でしたー。

トッパーのジョニーの憂鬱はね、対バンも何回かしててこの前はあっちのレコ発にも呼んでくれて、なので今回はエレキューに出てもらいました。
「黒川、ジョニーやめるってよ」って聞いてたのでしかと心に刻んでおきましたが打ち上げで対決して負けたので恨んでます。
機材トラブルもあったけど関係ないくらいカッコよかったね。

二番手のTEAM VERYSは、今年春の初めて一緒にやって、マジかっけぇ!ってなったので今回出てもらいました。
やっぱりヤバかったっす。
ミューズで手を洗いたくなりました。
また絶対やりたい。

うちらの前のTHEDECEMBERは、今年一番多く一緒にやったバンド(たぶん)。
来月のTHEDECEMBER主催のライブに今度はMOTORMUSTANGが出ます。
全出演バンドももう発表されてるのでチェック&カムオンよろしく!


みんなありがとうでした!


そして次のライブはもう明日!
11/27(水)にZher the Zooでやります。
お馴染みHOLICSと二回目ワタナベさん。マティさんがいるバンドも初対バンで楽しみ。
モーターは19:35からやります!
よろしくー。


motto

11/27(wed)代々木Zher the Zoo
"Let There Be Rock"
w: HOLICS/フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5/REZZ/ワタナベカズヒロ
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00
trackback: -- | コメント: 0 | edit

11 22 グッズ情報 

じわりじわりとアノ日が近づいてきました

です

そうです、11/22(金)はELECTROCUTE7

みんな来てくれよな!


当日はこの日だけしか手に入らないツーアイテムを用意しております。
昔から今もよくライブでやってるけどわけあってCDに入っていなかったアノ曲をレコーディングしました!

1曲入り500円

1曲じゃ足りない!という方はこちらがおすすめ
音源とその曲とは“まったく関係ない”Tシャツセットで1000円です。

写真 (1)
写真


どうしても音源いらねぇ!って方にはTシャツのみ2000円で販売します!
こちらもおすすめ(^^♪

この日だけだよ。
Don't miss it!


さらに元祖ゆるキャラであるモーターくんのTシャツも正式発売

カラー2500円、モノ2000円になってますのでこちらもよろしくお願いします!

motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

ラウドポップな日々THAN HELL 

11月入ってからのCYCLONE&NINESPICES来てくれたみなさんありがとうございました!



CYCLONEはDAREDEVILS企画で、2回目か3回目か4回目の出演です。

いつも誘ってくれてありがとうございます。

ということでこの日のモーターは二万電圧以来のピコらない日。

理由は、その時いた人なら知ったはず。

使わなかったら使わないでだったけど! 相変わらずNINGLERSは最高ですな。

DAREDEVILSも盛り上がってたなぁ

楽しい楽しいラウドな日でした。



そんなサイクロンの斜め上に新しくできたライブハウス。

ちょっと前まで渋谷屋根裏と名乗ってて現在は「GARETT」というところ。サイクロン2号店となって復活。

ガレット?

ギャレット?

そこで11/22(金)にelectorocute7開催決定。

かなりよろしくです!







そして4日はNINESPICESでONEPERCENTRES企画でした。

ワンパーには昔から知ってる男、マーヤがいるんです。

あいつはイイ男です。この日そう思いました(特にこれと言ったエピソードは無いですが)。

さて、物販所が二か所に分かれてて、内と外。

外スペースに置いてたシャツがモクモク燻されてないかが心配でした!



さて、モーターのライブ今回は同期アリ。目論見通りのパワーポップ祭り!

セットリストも2日とちょっと変えてみまして(そういえばサイクロンではやるの久々な曲ありましたね)、ニ所二様で楽しんでもらえてたら幸いでございます。

ライブ中マイクに向かって汚い言葉を吐いた記憶あるのでごめんなさい。あれは何かの間違いです。CDも揃ってますしTシャツもちょくちょく新しいのあったりなので良かったらよろしくお願いします!ってコトデス。

Vol.1だったということで今のメンバーになって初企画だったのかな。ワンパーは。かなりイイ面子でやれて楽しかったです。ライブもガッチリで。

ありがとうございました!





次のライブはエレキュー7です

よろしくー



motto

11/22(Fri)GARRET udagawa by shibuya CYCLONE
MOTORMUSTANG presents ELECTROCUTE7
w: TEAM VERYS / ジョニーの憂鬱 / THEDECEMBER
ADV 2000yen / DOOR 2300yen (+1D)
OPEN 18:30 / START 19:00
trackback: -- | コメント: 0 | edit

