MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

かに東高円寺 

24日はZher the Zoo来てくれた方ありがとうございました!
この日はNOHOZラストイブだったわけでして、お世話になりました。
しかたないこととはいえ残念と言うより寂しいものですがしかたないものとはいえ…
最後まで新曲を作ってくるなんて惚れ直しましたさよならNOHOZ!

MOTORMUSTANG次のライブ9月7日(土)東高円寺二万電圧は8月2日以来2度目の出演。
セットリストはパンク風でいきます。
“風”だから!かにかま的なことだから!覚悟しとけ!
出番は19じ40分から。
覚悟しとき!

9/7(Sat)東高円寺二万電圧
“Extreme East K.51″
w: Glarm to Phalta / 例のK / ぬ界村 / ハクビシン
ADV ¥1500 / DOOR ¥1800(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30

motto
IMG_2355.jpg
IMG_2757.jpg


MOTOREXPLOSION photos 

IMG_9248.jpg
IMG_9263.jpg
IMG_9256.jpg
IMG_9334.jpg
IMG_9281.jpg
IMG_9368.jpg
IMG_9381.jpg
IMG_9392.jpg
IMG_9407.jpg
IMG_9442.jpg
IMG_9474.jpg
IMG_9477.jpg
IMG_9568.jpg
IMG_9626.jpg
IMG_9670.jpg
IMG_9730.jpg
IMG_9784.jpg
IMG_9790.jpg
IMG_9884.jpg
IMG_9905.jpg
IMG_9934.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_10013.jpg
IMG_9876.jpg

こんどのライブhaNOHOZNOHOZ 

モーターこんどのライブは24日(土)Zher the ZOO YOYOGIです。

この日の対バンはNOHOZとSugarSaltでございまして、NOHOZはライブハウスラストライブです。

去年から一緒にやるようになって、春にTAKEOFF7での企画に呼んでもらって、そのあとも一緒にやりまして、これからもよろしく!って感じでしたので残念。

というのもまぁあるんですが、とりあえずそういうの関係無く当日楽しみましょ~う。

MOTORMUSTANGの出番は19:00からになります。

よろしく!

8/24(sat)代々木Zher the Zoo
"LOUD & ROLL"
w: NOHOZ/Sugar salt
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00
P[204-572]・L[73888]・e+ 6/22~ ZTZ 6/22~

motto
IMG_7039.jpg

MOTOR EXPLOSION 

遅くなりましたがMOTOREXPLOSIONに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

1バンド目はNOT。motto(俺)がサポートで叩いてるバンドでござい。
初見の人も多かったと思うけどこれからもサポるんでよかったらまた見に来てね!

そしてフルーツドラムのジャックさんがサポってるThe Barton。
ダンサブルでいい感じでした!
フロントの2人とは始めてでしたが、これからもよろしくおねがいします。

ドラドラサポサポとゆーそーゆー1、2番手だったわけでございます。
気が付いてたかなー。

DaisyBarで一緒にやってからずっとまた一緒にやりたいと思っていたTHEDECEMBER、今回やっと2度目の共演が出来ました。期待以上のステージを見せてくれました。MOTORMUSTANGと同じ3人組とは思えない世界観は圧巻。

前回一緒にツアーやってファイナルを共同企画でやったTEXAS STYLEは1stFULLアルバムリリースツアー中で忙しい出てくれました、ありがとね。
ワンマンに始まりワンマンに終わるタイトなツアー中なのです。
男気!溢れてる!
ですので、かき氷係やらなかったとの噂ですが許します。

バンドサウンドのお手本にしてちっとも追いつけない先輩TheJFK。イベントに呼んだり呼ばれたり2マンやったり仲良くさせてもらってますが今回も力を貸していただいてありがとうございます。
センショーさん、いつも僕のことを心配してくれまして、また本を頂きました。
エッチな本ではありません。
今度は衣装の指導もお願いします。

今回一緒に企画してくれたFRUITS EXPLOSIONはこの先も一緒の予定あるし、予定ない先もまたもっと楽しいライブやりましょう。ありがとう、おつかれさまでした。
JACKさんは今回のかき氷チャンピオンです、一番作りました。
2ステージ、最多かき氷の2冠はさすがです。そういえば打ち上げもチャンピオンだったので3冠王です。
次回一緒にやるのは11月2日またサイクロンです。

われわれMOTORMUSTANGは新曲2曲やりました。攻めてるー。
評判いいみたいで良かったです。
かき氷も完配しまして。
楽しい日でした!
みなさんどうもありがとう!
IMG_9897.jpg
DSC_0994のコピー

 

MOTOREXPLOSION無事終了しました!
来てくれたみなさん、出演者のみんな、チームサイクロン、ありがとうございました!

思ひ出の振り返りはひとまず置いといて、今後のライブ予定をお知らせしまーす

8/24(sat)
Zher the Zoo Yoyogi
"LOUD & ROLL"
NOHOZ/MOTOR MUSTANG/and more
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500

9/7(sat)
東高円寺二万電圧
例のK/ぬ界村

9/13(Fri)
Zher the Zoo Yoyogi
"Za Zoo Ron Ron"
博多ザ・ブリスコ/Boogie the マッハモータース/BO-PEEP/MOTOR MUSTANG
OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500

motto

時間割! 

いよいよです

いよいよあの日!明日!

ので

こんな感じ!

1630オープン
1720ー1745 NOT
1800ー1825 The Barton
1840ー1905 THEDECEMBER
1920ー1945 TEXAS STYLE
2000ー2025 TheJFK
2040ー2105 FRUITS EXPLOSION
2120ー2145 MOTOR MUSTANG

気になってたアノバンドも見るもよし、全部見てやるコノヤロウでもよしでございます。

フリーダム

みなさんお待ちしております!

motto

8/13 出演バンドキャンセルについて 

8月13日のMOTOR EXPLOSION at 渋谷サイクロン

に出演予定だった

THE TEENAGE KISSERS

THE TEENAGE KISSERS web site

がメンバーの体調不良によりキャンセルになりました。

楽しみにしてくれていた皆さん申し訳ありません。

予定より30分ほど遅らせてのスタートになります。
他のバンドは予定どおり行いますのでよろしくお願いします。

tekko

初二万 来週MOTOREXPLOSION!かき氷 

東高円寺二万電圧どうもありがとうございました。
初二万でしたが、これからもよろしくどうぞ。

ついに来週8月13日(火)はMOTOREXPLOSION!

そして夏真っただ中ということで、数量限定かき氷します。
誰が作るかは時間によって違うのでそのときお楽しみにでー。
頭キーンとなりながらのサイクロンもオツでシャレてます。

氷をお食べ!

8/13(Tue)渋谷CYCLONE
MOTOR MUSTANG & FRUITS EXPLOSION presents"MOTOR EXPLOSION"
MOTOR MUSTANG / FRUITS EXPLOSION / TheJFK / TEXASSTYLE / THE TEENAGE KISSERS / THEDECEMBER / NOT / The Barton
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2300 / DOOR ¥2600(+1DRINK)

motto

IMG_6840.jpg

8/2(金)は東高円寺二万電圧でライブ 

8/2(金)は東高円寺二万電圧でライブ。

主催はThe Damfino
MOTORMUSTANG新二万は初上陸でございます。楽しみだ。出番は20時15分~
来てくれる方、入り口の階段は急なのでお気を付けてー
お待ちしてます。

8/2(Fri)東高円寺二万電圧
The Damfino Presents
“~Keep on Rollin’ Vol.1~”
w: The Damfino / BUTTER ROLL / 天王洲アイル(仮) / THE ROAMERS
Open.18:00 Start.18:30 Adv.1,500yen Door.1,800yen (+1d 500yen)

motto

