MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

7月25日zher the zoo yoyogi詳細 

7月25日(水)の詳細出ました!

"MILKY SWEET Presents" TRANSEXUAL BOOGIE SHOW vol.18 "
MILKY SWEET/MOTOR MUSTANG/HOLICS/らいむらいと
opening act>ワタナベカズヒロ

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500

この日は完全にグラム感満載なので久しぶりに羽でも巻いちゃおうかなーな日かもね!
HOLICSとは久々なので楽しみです。

グラムの洗礼受けに行きます。
一緒に行きましょう。



チケット予約はお気軽に

ticket@motormustang.com

7月25日zher the zoo yoyogi詳細 

7月25日(水)の詳細出ました!

"MILKY SWEET Presents" TRANSEXUAL BOOGIE SHOW vol.18 "
MILKY SWEET/HOLICS/らいむらいと
opening act>ワタナベカズヒロ

OPEN 18:30/START 19:00 ADV. ¥2300/DOOR. ¥2500

この日は完全にグラム感満載なので久しぶりに羽でも巻いちゃおうかなーな日かもね!
HOLICSとは久々なので楽しみです。

グラムの洗礼受けに行きます。
一緒に行きましょう。



チケット予約はお気軽に

ticket@motormustang.com

夏のモータームスタング 

いよいよ夏が始まりそうです。



最近のモーターはライブをしばしお休みして曲作り。

軽くデモRECなんぞもしてました。

P130619211217.jpg


さてこの夏は久しぶりに企画します!



でもその前にもライブやります!



7/25(木)代々木Zher the Zoo

MILKY SWEET Presents



8/2(Fri)東高円寺二万電圧

The Damfino Presents



そして



8/13(火)渋谷CYCLONE

MOTORMUSTANG&FRUITS EXPLOSION Presents



予定を空けておいてください!


そんな感じで、全部よろしくです!



詳細は順次アップしていきまーす。

20130525Zher the Zoo Yoyogi 

IMG_6179.jpg
IMG_6184.jpg
IMG_6189.jpg
IMG_6432.jpg
IMG_6478.jpg
IMG_6586.jpg
IMG_6737.jpg
IMG_6739.jpg
IMG_6823.jpg
IMG_6827.jpg
IMG_6157.jpg
IMG_6158.jpg

MOTORMUSTANG

ゴーオン A GO ! GO ! AMUKA! 

5月25日はTHE BARBARELONS企画「ゴーオン A GO ! GO !」Zher the ZOOでした。

来てくれたみなさまどうもありがとう!

初対バンバンドでしたが、噂はかねがね&マティさんキタさんもいるしですし・

ということで、リハはスリリングだった(笑)けど本番はさすがでした。

パズルも完売ってことで、あれよかったなー。

NOHOZはこの日の後に解散が発表されましたね。

まだライブあるようですし、きっとそのあとでもどっかで絡めるでしょう。

モーターはというと久しぶりに新曲やりました。いかがでしたかねん。

これからはどんどんいくよー



朝までキタさん暴走しっぱなしでした。

あと、5時回るとラーメン屋は結構閉まる。





6月1日はジョニーの憂鬱企画で下北沢Daisybarでした。

この日はジョニーの2ndシングル「AMUKA」レコ発。ジルバと3マン。

なのでちょっと長めにやりました。

来てくれたみなさまこちらもどうもありがとう!

ということでハマはジョニーじゃなかったわけで、じゃあジョニーって誰だ!?

ツアーは九州まで行くらしく8月にファイナル@渋谷CHELSEAHOTELで六式と2マンだってさ。楽しそう。



テッコはスッピンで

モットは高級パジャマで

アラはシーフードクリームパスタグラタンにメロメロだったという日でした。



ジョニーのみんなまたやろうねー

