MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

NOHOZ野放図パーティ 

NOHOZ幹事のパーリィに来てくれたみなさん、物販買ってくれたみなさん、そして「夏の思い出」に浸ったみなさんどうもありがとう。

対バンのelectro53もTEAM VERYSもかっこよかったなぁ。
普段は一緒にやらないようなバンドとやれるのもイベントならではの楽しみです。

そんなモーター初のTAKEOFF7、いい感じだったのではないでしょうか。

飲み放題&うまい棒も山盛り早いモノ勝ち制度でしたし、バンドメンバーがドリンク作ったり、最後はセッションもありで、幹事イイ感じ。
NOHOZありがとうございました!
次回ライブも一緒ですので、またよろしくです。
そんな次回は!

5/25(Sat)代々木Zher the Zoo
"~THE BARBARELONS PRESENTS~「ゴーオン A GO! GO! Vol.3」"
w: THE BARBARELONS/NOHOZ/名も無きバンド
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

BARBARELONSと初対バン!
一緒にやる日は必ず来ると思ってましたが、はい、来ました!
皆様サタデーナイトにお待ちしてます。


P.S. 4/27はARAの誕生日でした。
前日からケーキ等々たくさんもらった模様で、どうもありがとうございます。
お祝いまだの人はお祝いしてあげよう!
image_20130504095315.jpg
image.jpg
image_20130504095316.jpg

