MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

412shibuya cyclone fruite explosion teenage pilot release party  

IMG_0098.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0179.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0276.jpg

IMG_0060.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0069.jpg

 

12日はFRUITS EXPLOSIONのレコ発@渋谷サイクロンでした。


IMG_0047.jpg

来てくれた皆様どうもありがとう!

そしてフルーツおめでとう!



初フルアルバムということで、ようやくかと思いましたが

モーターもフルアルバムは出してなかったなと・・・



出たときは皆様よろしくです。





さて、この日はトッパーでSTACEY

何年ぶりでしたか、再会は。6年?7年?もっとか?どなたか分かります?

いやぁ、懐かしかった。

聞くの忘れましたが、その時やってた曲やってたような。まったくアテにならない記憶ですが。

是非またやりましょう。6年以内には。



2バンド目には名前も決まってない初ライブのバンド。

いやぁ、とんでもなかったですねあれは。観た人は分かるはず。

次のライブ決まってないというので、もったいないのでやったらいいと思います。



そして我らがモーター。

R&Rロングバージョンでお送りしました。

観てくれた方どうもありがとうございました!



次がRATでしたが、初サイクロンなんですね。

結構対バンしてると思ってましたが、サイクロンではやってなかったのか。

紅布が多かったのかな。



そしてトリでフルーツ。

4人になって何回目のライブだろうか。

きっと賛否両論あるのでしょうが、特に問題はないというか、あれはあれでというか、全然カッコよかったですね。

また一緒にやるでしょうが、さらに地方も行きたいな。



次にライブは28日(日)

500円で飲み放題のパーティがあります

場所は渋谷TAKEOFF7

幹事はNOHOZです



/28(Sun)渋谷TAKE OFF 7

NOHOZ幹事 THE PARTY Vol.6

w: NOHOZ / electro53 / TEAM VERYS

ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(+ドリンク代\500円で飲み放題)

OPEN 18:30 / START 19:00



モーターの出番はトッパーで19:00から

一緒にパーティしましょう。

【photo】315Zher theZoo yoyogi 

IMG_8074.jpg
IMG_8107.jpg
IMG_8106.jpg
IMG_8140.jpg
IMG_8124.jpg
IMG_8180.jpg
IMG_8194.jpg
IMG_8327.jpg
IMG_8414.jpg
IMG_8463.jpg
IMG_8522.jpg
IMG_8694.jpg
IMG_8553.jpg
IMG_8743.jpg

