MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

3月3マン白い夜 

代々木ザーザズー8周年イベント来てくれたみなさんどうもありがとうございました。



対バンは六式とJFK。



六式は初でしたが、同じくらいの年齢かな?

ダンサブル

そしてパズドラブルといったところでしょうか。

また一緒にやりたい。



JFKはエレレベぶりかなぁ。

モットがSENSHOさんに本をもらっていました。

なに繋がりなんでしょうかあの二人は。

ブルージー

そしてブルージーといった日だった気がします。特にこの日は。



モーターは久しぶりの40分ステージ。
最近では一番長かったかなー。たっぷり楽しんでもらえたら嬉しいです。

新曲をそろそろやれればいいのですが。

4月をお楽しみにね。

この日は8周年ということでテッコが「8シャツ」を本番30分前から速攻制作。

IMG_8084.jpg

いい感じの仕上がりでした。

ホワイトデーにちなんで「白」も絡めたテッコシャツ&モットの8シャツでしたが、アラのは、うん、そんなこともありますよ・・・

そして限定AWAKEシャツ買ってくれた方ありがとうございます。


IMG_8910.jpg




ということで、ザーザズーおめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。
(入口階段に貼ってある写真にみんなのサインありますが、誰かが誰かになりすましてます)







さて、次は4月12日(金)に渋谷サイクロン。

フルーツの1stアルバムのレコ発!

ついに出るんだね!

待ちに待った方も多いことでしょう。

STACEYとはやるのも会うのも約10年ぶりくらいじゃないかな・・・

RATもいるし

色々と楽しみ。



新年度一発目よろしくです!



チケット予約はお気軽にー



ticket@motormustang.com

甲府texasひなまつり 

3月の頭の雛を祭るデーに甲府行ってきました。
モーター初踏襲です。
TEXASSTAYLEのDVD発売ツアーの1つであります。

車で二時間くらいでしょうか、コンヴィクションまで。
ちなみに最寄りの南甲府駅はなんか役場みたいでした(前通っただけですが)。


着いてリハしたあとは、車でフラフラしまして、戻るとき道に迷いましがセーフ。

腹ごなしにスーパーへ行く。
(ごなしが頭ごなしと意味が全然違うね)

しかしここでテッコがメンチカツ弁当を頼んだのに入ってたのはコロッケだったという前代未聞の甲府疑獄が起きる。
みんなで味見して「これは完全にコロッケだ」「いや、限りなくコロッケに近いメンチカツだ」「いや、メンチカツってなんだ?」等々やんややんやの議論しましたが、謎は謎のまま本番を向かえました。

本番は楽しくできました。
ありがとうございます。
甲府いいね。


で、終演後、アラが特攻調査隊となり同じとろにコロッケを買いに行き食べたら、それはもう100%中の100%のコロッケだったわけで、つまりテッコのメンチカツは限りなくコロッケに近いメンチカツだったわけです。
お疲れさまでした。


モーターの次はIGUANA
ちょいちょい東京でもやってる見たいでまたライブ行きたいな的ナイスライブでした。
甲府でもまたやりたいです。

そしてテキサス。
リュータのベースが新たな一品になってまして、かっこいいぞ。ずるいぞ。
前日に深酒した皆さんとは思えない感じのライブで、さすが。
19日にサイクロンでファイナル。
フルーツも出るって!
楽しげな日になるでしょう。


打ち上げは中打ちで、モットが潰れ気味になったのを機においとま。
ということで初甲府ありがとうございました!
また必ず行きます。



そして次のライブはもうそこ!

15日(金)代々木ザーザズー
The JFKと六式とのガチンコスリーマンでザーザズーの8周年をアニバする日です。

JFKは言わずもがな、六式は初対バン。

楽しみだ。

モーターの出番は2番目19:50から、少し長めで40くらいやります!

チケットご予約はお気軽に。
まだ間に合う!

ticket@motormustang.com


東横線と副都心線の直通前夜。
行くときは地上、朝まで飲んで帰るときは地下ホームかも。
歴史的瞬間!
みんなも朝まで飲んで体験しよう。
そうしよう。

では、8周年の動物園でお待ちしてます。
DSC_0833.jpg
DSC_0820.jpg

catfes&daisybar 

s_IMG_5603.jpg
s_IMG_5599.jpg
s_IMG_5728.jpg
s_IMG_5610.jpg
s_IMG_5736.jpg
s_IMG_5831.jpg
s_IMG_5797.jpg
s_IMG_6044.jpg 
s_IMG_5936.jpg
s_IMG_6046.jpg
s_IMG_5594.jpg
s_IMG_5340.jpg
s_IMG_5353.jpg
s_IMG_5254.jpg
s_IMG_5278.jpg
s_IMG_5031.jpg
s_IMG_5139.jpg
s_IMG_5176.jpg
s_IMG_5067.jpg
s_IMG_5021.jpg
s_IMG_5436.jpg

