MOTOR MUSTANG BLOG

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

高円寺&下北沢 破滅に向かって 

そろそろ2月も終わりますね。

そんな季節、寒さがかなり本格でしたこのまえの24日、25日。



気温が低かったのか風が強かったのか、たぶんその両方だったんだろうけど、とりあえずヤバい感じでした。



でも2日間ともお客さんたくさん集まってくれてありがとうございました。

両日ともめっちゃ楽しかった。

あのメンツの2日間に出れるということがMOTORMUSTANGの強さの一つ、と自画自賛しておきましょう(笑)





CAT HOUSEは19周年目に突入で合ってるのかな?

モーターが何周年なのかよく分かりませんが、だいたい倍くらいかな。

倍兄さんです。

この日も同窓会的な感じで。THE LEXとはキャットくらいかな最近は。一緒にやるの。

リュー君もマッドさんもそうかなー。

お客さんもうちらを観るのがキャットだけって方も多い気もするので、ライブ中もワイワイしたナイスな感じでした。

ありがとう。



METALDETOXは豪華でハッピーでしたね。



TAKEさんUckyさんまたよろしくです!



リューくん系のCDいっぱい売れたみたいで、10%請求するの忘れないようにしないと





そして次の日は下北沢DaisyBar。BET IT ALL。

「破滅に向かって」と訳せますか?違いますか?

とりあえずそれすなわちロックだということで、しかしもちろん前日とは違う雰囲気。

ロックにも色々ある。



ハグレヤギはお初で、出番前だったので楽屋聴きでしたが、水筒持込みバンドは初めて見たかもしれません(笑)

そしてエフェクターをしまうのに楽屋で悪戦苦闘してました。

どんまい!



そしてモーター。
なんとこの日、テッコはピックを落としませんでした!

用意してた方、お手数かけました!

でも安心せず、今後も持ってきてあげてねっ。

久しぶりにUSBやりました。どうでしたか。

最後の2曲はテンポ速かったー。どうしてだろー。フシギダネー。



そろそろ新曲やるかも。やれないかも。

お楽しみに!



で、期待通りのバックドロップシンデレラと久しぶりThe next!Liddell1974という一日でした。
MCでも言ったけど、The nextは前はちょくちょくやってたんだよね。

で、期間が空いて、またぼちぼち近づいてるから、この先はもっとガッツりやっていきたいなぁ。

まずはお互い打ち解けよう(笑)







さて、3月になれば少しは暖かくなるでしょうか


3日(日)はモーター初の甲府にテキサスと行きます。
彼らのDVDリリースツアーでござい。



15日(金)は代々木ザーザズーの8周年をJFKと六式とガッツリ3マンで祝います。


チケット予約はお気軽に



ticket@motormustang.com


よろしくー
スポンサーサイト

2days 

隕石が来たみたいですね。

本当に、何が起こるか分からない世の中です。



さて、いよいよ来週に迫ってきましたモーターライブ2デイズ。



24日(日)はCAT冬FES@Missions

去年9月にAWAKEツアーで一緒にやって早々にその年のライブを終えた仙台のTHE Ninglersが復活。
これは楽しみ。
THE LEXもキャットではお馴染みで、こちらも久しぶり。よろしくねー。

スペシャルバージョンのMETAL DETOXもリューくんいるわマッドさんいるわでかなりの期待です。

DJはもちろんTAKEさん、Uckyさん。

よろしくでーす。



2/24(sun)高円寺MISSION'S

Club Rock Event CATHOUSE presents 「CAT冬FES 2013」

w: BATT(as RATT) / SlaveSisters / THE LEX / The Ninglers(from 仙台) / METAL DETOX(Cathouse Special Ver.) are... Vo: RYU(OMEGA DRIPP/THE VICKERS) Gt: OKAHIRO(TYO/DENIAL) Ba: RYO(VAN HEYSAN) Dr: MAD大内(TYO/SOLITUDE...)

DJ: Take / Ucky

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥2500 / DOOR 3000





25日(月)はDaisybar

ネクストひっっっさびさで。新譜も出してどんなふうになってるか早く観たいです。

バックドロップシンデレラは初対バンですが、モットがいつかのサイクロンで観たときぶったまげたそうで、もう普通にお客さん気分で鑑賞してしまいましょう。

ハグレヤギも初対バン。よろしくです!

これは熱い日になりそう。



2/25(mon)下北沢Daisy Bar

<BET IT ALL>

w: The next! Liddell 1974 / バックドロップシンデレラ / ハグレヤギ

ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00



こんな感じのサンデーマンデー、ご来場お待ちしてます!



チケット取り置き予約はお気軽に!

ticket@motormsutang.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。