MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

1/25下北沢DAISY BAR 

1/25(金)DaisyBarに来てくれた方、物販買ってくれた方、みなさんどうもありがとうございました。

雪もあるぞという週始めでしたが、全然問題ない日で良かったです。

この日はモットがまたまたノットの日でもあったので、リハ後は新宿へと飛んで行きました。



そして無事戻ってきて本番。



この日はパンクな感じでお送りしました。

1.R'N'R
2.DON'T MISS YOU
3.TRAP OF LIFE
4.BOX
5.AWAKE
6.END
7.DELUSION
8.GIRLS

3rdから最近やってなかった曲もやれて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

テッコ&アラがフロアに行ったりして、なかなかアグレッシブでした。



とりあえず、そう、ピック拾ってくれた方ありがとうございます。



MCで言ってましたが、これからはみなさん用意しといてあげてください。ピック。(わりとどんなピックでも弾けるようです)



よろしくお願いします。



モーターの前に出てたSUSTINERSのメンバーはアラがかなり前から知っているようで、奇遇な再開でした。

(詳しくはアラブログをお読み下さい)

また是非一緒にやりましょう!



さて、次のライブは、ちょっと先です。

お世話になってるキャットハウスの冬フェス。


相変わらずメンツやばいねぇ!

よろしくです。



2/24(sun)高円寺MISSION'S

Club Rock Event CATHOUSE presents 「CAT冬FES 2013」

w: BATT(as RATT) / LONG TIME DEAD / THE LEX / The Ninglers(from 仙台) / METAL DETOX(Cathouse Special Ver.) are... Vo: RYU(OMEGA DRIPP/THE VICKERS) Gt: OKAHIRO(TYO/DENIAL) Ba: RYO(VAN HEYSAN) Dr: MAD大内(TYO/SOLITUDE...)

DJ: Take / Ucky

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥2500 / DOOR 3000
catfes2013_a.jpg

MOTORMUSTANG八王子へ 

モーター初の八王子、anti-pride&MatchVoxにお呼ばれして行ってきました。
来てくれた方も物販買ってくれた方もみんなどうもありがとうございます。
オープン時にはちょっと雨も降ってきてましたがなんとか堪えてもらって良かったです。
 
この日モットはNOTもあって2ステージでした。
(来週も2ステージです。ライブハウス違うけど)
新鮮な人には楽しんでもらえたかもしれません。
また機会があったら観てやって下さい。
 
モーターの本編もかなり新鮮なオープンニングで、楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
時間オシオシだったのにあの演出(しかもいきなり)
MatchVoxスタッフの方、どうもありがとう。
そして、乳酸に負けなかったようでなによりでした。
 
トリはもちろん主催者のanti fuck’n pride
最高。
いままでちょいちょい、うっすらと関係はあったけど、今年はもっと絡んでいきたいです。
いやぁ、かっこよかった。
八王子はバンドもみんな音でかくて怖かった! いい意味です。
Dread Lock Fellowのギターはアンプ自作で実は自作アンプ対決だったという裏イベントもあり。
恐るべし八王子
深夜イベントもあり、少し遠い駅だったというのもありつつすんなり解散だったので今度は飲みましょう。
 
 
さて、モーター次のライブは25日(金)下北沢DaisyBar。
たぶんトリ付近だと思います。
良かったら華金を下北で。お待ちしてます。

20121223 

s_IMG_9713.jpg
s_IMG_9727.jpg
s_IMG_9783.jpg
s_IMG_9835.jpg
s_IMG_9952.jpg
s_IMG_9975.jpg
s_IMG_10014.jpg
s_IMG_9961.jpg

レーベルメイツ 

新年初ライブredrec新年会、来てくれた方、物販買ってくれた方、どうもありがとうございました。

あんまりレーベルメイト(プレイメイトみたいですね)とは絡んできませんでしたが、是非またやりたいですね。
まだまだ会ったこともないメイトもいるので。

夜ストこと夜のストレンジャーズとはなんと初ガラミで、存在はもちろん知ってましたが、よくやく対バンできてよかったです。腰の入る感じで渋かったなぁ。



the抱きしめるズも初だったね。

出番前ってことであんまり見れなかったけど、うん、青春はおわらない



ヘンリーヘンリーズは2回目かな。

前も高校生だったけどまだ高校生なの?

わぉ。

月末には2nd出るようで。頑張れ





そんな感じで楽しかったです。



たまにはセットリスト載せましょう。



1 Girls(2nd)

2 Landmine(2nd)

3 Dirtyboots(2nd)

4 I’m in(2nd)

5 Don’t miss you(2nd)

6 Wellcome…(1st)

7 Trap of life(1st)

8 AWAKE(絶賛配信中)



いかがでしたでしょうか。

redrec括りでした。


またsplatterのほうもやろう。



次は19日(土)にモーター初の八王子!

よろしくです。

redrec新年会 

寒さが一層キンキンになってきました。年末、年跨ぎ、新年と方々で風邪の噂を聞きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
さぁ、モーターライブ2013年の一発目は7日(月)新宿紅布でredrec新年会。対バンはもちろんredrecゆかりバンドです。
夜のストレンジャーズTHE 抱きしめるズヘンリーヘンリーズ
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500(+1DRINK) OPEN 18:30 / START 19:00 この日のセットリストはたぶんアレづくしだからみんな予習しといてね!
出番は3番目の20:30からです。
平日ですがぜひぜひお越しください。
予約お待ちしております!ticket@motormustang.com

2013! 

明けましておめでとうございます。
2013年です。


さて、年末はまずキャットハウスでした。
モーター的に初RUBYROOM
あぁいうところでやるのも楽しいですね。キャットハウス今年は19年目だそうで、凄いです。
対バンは100×100。
いいクリスマスナイトでした。


ほいで納めはサイクロン年末イベント。
メンツこれでしたからね

FRUITS EXPLOSION
The Homesicks
TEXAS STYLE
BAD ATTACK
The Jerry
CHARLTON
submen
100×100
THE VALVES


完全に祭りでした。
今年も一緒にやることもあるでしょう。
よろしくです。


2013年1月のスケジュール出てます。
3本。

1/7(Mon)新宿redcloth
redrec新年会2013

1/19(Sat)八王子Match Vox
ANTI PRIDE & Match Vox presents

1/25(Fri)下北沢Daisy Bar
First Impression

詳細はホームページの「SCHEDULE」をチェック!
予約お待ちしております。


そんな感じで、今年もよろしくお願いします。

