MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

1128 ZHer the Zoo 

IMG_9165.jpg
IMG_9201.jpg
IMG_8987.jpg
IMG_9082.jpg
IMG_8921.jpg
IMG_8915.jpg
IMG_9125.jpg
IMG_8895.jpg
IMG_8899.jpg
IMG_8854.jpg

ザーザ動物園と向かいのJAM 

ザーザーズーとジャム無事しゅーりょー。
 
来てくれた観てくれた皆様どうもありがとうございました!
 
 
ザーザーズーは久しぶりでしたか。
メンツ的には対バンしたことなかったけど、HOLICSのブギーさんはRama Amoebaにもいるし(Mattyさんも加入したんだね)、NOHOZのタキさんはOVER/UNDER+で5回くらいやってるしという日でした。完全初見だったけどLeonhaldtは同年代だったしで、蓋を開けてみれば超イイ感じの水曜でした!

 
音源もほぼ完売しまして、どうもありがとうございました。
再入荷しましたので興味ある方はぜひぜひゲットして下さい。
 
 
二日後は新宿JAM。
モーターでは初なのかな?初ジャム?たぶん確実に初です。
 
JFK企画ということで、もうなんというか、やはりと言っていいのか分かりませんが、最高でした。
 
トリが始まったのが22:30くらいの押し押しでしたが、最初から最後までお客もいてナイスイベントだったということでしょう。
 
そしてイチマンとはなんとこの日から3回連続一緒です。
というか今年お互いそれしか無いので(たぶん)、ツアーですね。1ヵ月かけてのツアーです。
渋谷と渋谷です。
 
その後は、円卓会議みたいな環境でひたすらSENSHOさん変人ぶりを堪能。
ダイナマイト☆ナオキさんも変わってるなぁ
面白い。
楽しかった。
 
JFK呼んでくれてありがとうございました。
またやりましょー
 
 
さて、今年も残すところあとデッセンバー
 
前半はライブありませんが、後半2本
 
12/23(日)RUBYROOM SHIBUYA
12/30(日)SHIBUYA CYCLONE
 
今年もよろしくお願いします。

