MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ELECOROCUTE7 


11月11日、雨との天気予報で、さすが天気予報

どんぴしゃで雨でした。



そんな中、渋谷サイクロンに集まってくれたみなさんありがとうございました!



スタートからラストまでなんだかんだであっという間に感じたのはやはり楽しかったのでしょう。

みなさんもそう感じでもらえたら嬉しいです。



先着と言いつつ結構こさえた先着特典、ゲットしてもらえたでしょうか?

気に入ってもらえたらいいですね。

とりあえず帰り道に捨てられてなかったので最低限セーフ。



Outside dandy

初カラミでしたがカッケかったなぁ。

若けぇしお洒落だし、うぜぇ(笑)

たぶんだけど、みんなエロいなあいつら。

今後ともよろしく!



THE VALVES

初対バンからすぐだったかな。快く出てくれました。感謝。

やってて楽しそうだしみんないい人だしあの何かから解放された雰囲気いいね。

2ndアルバムも出るみたいで、うん、今度観に行こう。



THE→CHINA WIFE MOTORS

前々からオファーしてまして、タイミング等々マッチしてようやくの共演。

一緒にやったらいいと言われたり、観たりしてたし、アラウンズではやったりとスレスレが続きましたが、いよいよでした。

よかった。

観た人は分かるはず。

やられた。





ほんでテキサスがかましてくれて、うちらがやって終わり。





改めてどうもありがとうございました。

共同企画ってのは結構前にイチマンとやったけど、それはそれでいいね。楽しい。

ツアー行くともっと楽しいってのが分かりました。テキサスありがとう。

今後も色々とやっていければなと思ってます。



そんなこんなでこれからも応援よろしくです!





今月のライブはまだ終わってませんよー

月末に2本あります。

こちらも是非よろしくです!



11/28(Wed)代々木Zher the Zoo

"Sonic Flower Groove"

w: NOHOZ/HOLICS/Leonhaldt

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 19:00 / START 19:30



11/30(Fri)新宿JAM

The JFK presents "ELECTRIC REVELATION vol.9"

w: The JFK / ダイナマイト☆ナオキ / ソコラノグループ / 100x100 from DESTROY



P.S.  
ライブ後物販の時間がほとんどなかったみたいでご迷惑をおかけしました。
Tシャツまだあります。えーっと、買ってください!

諸々よろしくです。

ポッキーの日には渋谷CYCLONEへ 

行ってきました阪神 with TEXASSTYLE



大阪は色々とドタバタしましたが、結果楽しかったのでマル。

マルということにしましょう。

また行きますので待っててください。きっと。



そして神戸。

食の街、神戸だった。今回は、



とりあえずかつ丼が素敵な街ということに認定です。



おめでとう。





ありがとう。

来てくれたみなさんありがとう。



神戸は毎回アツい感じで、グッドです。



また必ず行きますので、未来に必ずはないですが、たぶん行きますので、そのときはどうぞよろしく!





ということでホップ、ステップが成されましたので次はジャンプをしないといけません。

大ジャンプにしないといけません。



神戸、大阪ときて、大ジャンプファイナルはこれです







flyer1111_20121022092606.gif






先着でイベントポスター↑をプレゼントします。是非ゲットしてみてください。

サインいる方はいくらでも書きます(他のバンドもきっと、たぶん)。

さらに先着でこのイベント限定の↓音源プレゼントです。
Rab-1.jpg
必ずゲットしてみてください。




そんな感じでもう今週末です。

チケット予約、問い合わせはお気軽に。



どうぞよろしく。

秋の新作 

急に冷え込んできました

みなさま風邪等にはお気をつけください

インフルエンザもそろそろの季節ですしね

ではまた。


ってことで終われるわけもなく、はい、いよいよ11月になりました!


ツアー再スタートと共に新Tシャツ完成でござい!

カラーは白と黒。

サイズは S M L

¥2000

こんな感じ!


AWAKET.gif


ほしい人、まさかのいらない人もよかったらどうぞ!

よろしくお願いします。



ノーベン前半ライブはこちら!


2日(金)大阪新神楽

3日(土)神戸Mersey Beat&Back Beat2店舗同時開催


11日(日)渋谷CYCLONE

AWAKE RELEASE TOUR FINAL

SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY

MOTORMUSTANG × TEXAS STYLE presents

ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7

w: TEXAS STYLE / THE VALVES / THE→CHINA WIFE MOTORS / Outside dandy

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:00 / START 18:30

チケット予約・その他問い合わせはお気軽にどうぞ。

各所お待ちしてまーす。

flyer1111_20121022092606.gif

