MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

1111 

flyer1111_20121022092606.gif

11月11日(日)

なんの日かご存知でしょうか

はい、もう既知の周知の、まさか未知ですか?

知ってください来てください





15周年を迎える渋谷CYCLONEでTEXAS STYLEとの共同企画


タイトルはMOTORMUSTANGのイベント「ELECTOROCUTE」とTEXAS STYLEのイベント「ハートを撃ち抜いて」をブレンドしてこねまわしてすっきりさせて・・・




「ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7」に決定!



この日MOTORMUSTANGはAWAKEリリースツアーのFINAL。

これから行く大阪神戸からもテキサスと一緒で、で、んで、この3ヶ所限定でテキサスとのスプリット音源発売!わぉ!


両バンド新録曲あり!

なのに

この3日間限定販売!

確実に手に入れてください。


モータームスタングはライブでやったことない曲という攻めっ気たっぷり。気になる。気になって。

テキサスはどんなんかましてくるかなー

お楽しみだ。

さらにさらにファイナルでは先着来場でイベントポスタープレゼント!
来れる方は是非オープンからどうぞー


そして共演はこのメンツ


THE VALVES
THE CHINA WIFE MOTORS
OUTSIDE DANDY




もう説明不要かもしれません。


楽しい日曜日を過ごしましょうぜ。





こんな感じの11月前半、みなさんどうぞよろしく!

PV&PINHEAD 

できました!



AWAKEに合わせてメンバーが踊る映像が!



すなわちPVが完成したということでし。まし。ます。


まだ見てない方はとりあえずどうぞ









もう見たよ~って方もまだどうぞ









もう飽きたって方もどうぞ(新発見は大抵その先にあります)








手前味噌スープですが、イイ感じにモーター節な内容になっているのではないでしょうか。

モーター節で出汁を取った手前味噌スープです。

ご賞味あれ。




11月11日(日)渋谷サイクロンにAWAKEを聴きにどうぞお越し下さいませ。

神戸、大阪もお待ちしております。






ほんでほんで、フリーペーパーのPINHEADにMOTORMUSTANGのライブレポ&アンケート載ってます。

メンバーそれぞれ数個の質問に答えてます。これは珍しいことな気がするなぁー。

興味ある方は是非ゲットしてみてね。

1部多く取って誰かにあげて下さい。



さいさい。



表紙はTHE VALVES

Splatter Records社長DAIさんのコラムも連載中というかなりイケてるマガジンです。

配布場所はここからチェック!



http://t.co/16Ny7jVG



よろしく!





AWAKE RELEASE TOUR with TEXAS STYLE



11/2(Fri)大阪新神楽

11/3(Sat)神戸Mersey Beat&Back Beat2店舗同時開催



AWAKE RELEASE TOUR FINAL

11/11(Sun)渋谷CYCLONE

SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY

MOTORMUSTANG × TEXAS STYLE presents

ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7

w: TEXAS STYLE / THE VALVES / THE→CHINA WIFE MOTORS / Outside dandy

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:00 / START 18:30



各地チケット予約お待ちしております!
ticket@motormustang.com

スクイズ 

めっきり寒くなってきました。

みなさんめっきり体調に気をつけて下さい。



ちょっと前だけど、5日は紅布ありがとうございました。

オーストラリア産ロックンロールバンドBUNTのJAPANツアー

2年ぶりのご対面



MUSTANGJERX久しぶり。

ドラムのマグさんは今年は約束の年(ダイエットの)。

紅布で誓って(その時モータームスタングもいたなぁ)、年末に運命の発表だそうよ。

まぁ、これは秘密の話なんですが、現在モーターのドラムも誓わないといけないくらいなんですけど・・・



Beautifulsも久しぶりのラママぶり。

いいライブする、あの人達。

またやりたいなと。





ほいでトリはBUNT。

相変わらずヴォーカル、キテるなぁ。

ロックだなありゃ。



外国でやりたい、ライブ。

BUNTのベースはライブのブッキングをやってるらしく、オーストラリアにお誘いいただきました。

以前にMOTORMUSTANGをオーストラリアに誘いたくてLAのプロモーターに連絡したけど返事がないとのこと

へー

誰だろう?

LA行ったことないし

世界がつながって来ているようでつながってない一幕でした

Hello





さて、モーターのライブは次はもう11月。

TEXAS STYLEと西に行ってきます。



11/2(Fri)大阪新神楽

11/3(Sat)神戸Mersey Beat&Back Beat2店舗同時開催



そしてこれ!



AWAKE RELEASE TOUR FINAL

11/11(Sun)渋谷CYCLONE

SHIBUYA CYCLONE 15th ANNIVERSARY

MOTORMUSTANG × TEXAS STYLE presents

ELECTROCUTE ~ハートを撃ち抜いて~ vol.7

w: TEXAS STYLE / THE VALVES / THE→CHINA WIFE MOTORS / Outside dandy

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:00 / START 18:30





皆様マジよろしくお願いします。

