MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Septenber 

日曜日はDaisybarでした。

モータームスタングのライブで雨だったってのは、たぶん去年の11月以来。

それも下北だったような。

たぶん。


そんな足元の悪い中ご来場ありがとうございました。


3マンだったということで、いつもよりすこ~し長めにやったけど、どうだったでしょうか。


なんかこの日はステージが妙に暑かったけど楽しかったです。


トリはTHE DECEMBER

初対バンだけど、ベースのyukishiroさんはTEXASSTYLEんとこの兄弟の兄弟。

ドラムのfuchiさんは、なんとSTACEYのドラムもやってると。久しぶりに見たいぞ。
kaysukeさんは、えーっと、髪をバッサリ。

新曲って言ってたやつすげぇよかったなー


ということでこれからもよろしくです。




次回は10月5日(金)新宿redcloth


BUNT"SONIC GIRLS!! 2012 Japan Tour"

w: BUNT(AU) / MUSTANG JERX / Dr.FLASH! / The Beautifuls

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00


オーストラリアからBUNTがまたまたやってくるのでまたまたツアーサポートやらしてもらいます。

オージーロックを迎え撃つ。


応援よろしく!

サタニックブギー 

2年ぶりの仙台どうもありがとー。

前回ももしかしたら9/16だったんじゃないかなって、誰も正確には覚えてないけど、どうだったかなぁ。

マークボランの命日ですね。

朝は早めについたので仙台を漫喫しようと探したけどなんだかどこも人が多い。

どうやらAIR JAM効果だそうで、漫画喫茶はどこも満員。

1時間ほどして右往左往してようやく入店。

モーター勢はしばしの休息。





今回のライブハウスはHEAVEN。ライブハウスというかバー。狭い狭いと聞いてたけど、行ってみたら思ってたよりそんなこともなくナイスな感じ。



イベントスタート、したらゼツさんが受付で、うん、そういうの良いと思う。

手伝いもせず、邪魔をするためにモットも隣に座ってた。うん、そういうのも良いと思う。



そしてモーターの出番。

大盛り上がり。

どうもありがとう。



同期を入れてのモーターはほとんどの人が初見だっただろうけど、どうだったかな?

というかモーター自体が初見の人もたくさんだろうけど、よかったら気に入ってちょうだい。

必ずまた行きます。

Tシャツも完売!タオルも完売!CDもたくさん買ってもらってどうもありがとう。



ニングラーズは早くも今年ラストライブだったので、目に焼き付けておきました。

来年を楽しみに待ちましょう。

主催お疲れ様&どうもありがとうございました!





打ち上げはなんとかっていう居酒屋。

餃子が100円というアンビリーバボなお店。

そしてアラくんが絶賛するような打ち上げでした(奇跡)





ということでAWAKE RELEASE TOUR一発目無事終了。

今回は短期間でやるってことも多数行くってこともないけど、よろしくお願いします。

11月11日は渋谷サイクロンでファイナル。





次のライブは

9/23(Sun)下北沢Daisy Bar

Find This Man

w: THEDECEMBER / LITTLE BOY BLUE

ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)

OPEN 19:00 / START 19:30





この日はスリーマンなので、いつもより長めのセットになります。

あんな曲やらそんな曲やるかな?

お楽しみにー

なぜかやたら仲いいゼツさんとモット
IMG_0039a.jpg
IMG_0040a.jpg

TOP GEAR SHOW 

レッドクロースライブどうもありがとうございました。

ゴリゴリロックのいいイベントでした。
THE VALVES始めまして鍛治さんお久しぶりでした。

RATは弾き語りツアー明け久々のライブだったようで。

そしてライブ中に発表しましたが、TEXASSTYLEと、11月11日渋谷CYCLONEで共同企画します。

11月11日

11月11日

日曜日

11月11日




みなさまよろしく。


詳細は随時発表

お楽しみに!



次のライブは、AWAKERELEASETOUR1発目!
9月16日(日)
ニングラーズ企画@仙台HEAVEN
「第一回ロックンロース・サナトリウム」
〜MOTORMUSTANG AWAKE RELEASE TOUR〜

オープン&スタート18:30〜
料金1,500(+1ドリンク500)

モータームスタング(東京)
ドッグ・ディ・アフタヌーン
ザ・ミッドナイトロッカーズ
ザ・ニングラーズ
DJ/ディスガスト・トゥインズ゛(ジュンドウ&ヨウジロウ)

8月の新代田FEVERでのニングラーズもかっこよかったから楽しみ。
彼らは今年これがラストライブだそうで、みなさまゼヒゼヒお越しください。


次回の東京ライブは9月23日(日)下北沢Daisybar

<CATCH THE SUN>

THEDECEMBER
LITTLE BOY BLUE
MOTORMUSTANG
...and more!!

OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)


仙台&東京よろしくです!!!

TEXAS STYLE ryuta @ redcloth
97redcloth

AWAKEリリースツアー決定 

配信限定シングル「AWAKE」リリースツアー決定しました!



1ケ所目は9月16日(日)仙台HEAVEN

THE NINGLERSと久しぶりの共演

仙台のみなさまよろしく!



そしてその前に9月7日(金)新宿紅布でTOP GEAR SHOW!

THE VALVES

TEXAS STYLE

RAT

THE ALLIGATOR BLUES

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00



完全にロックデー。最初から最後までキレッキレでしょう。


TEXAS STYLEとはAWAKEツアーも数カ所一緒に周る予定です。

お楽しみに!

