MOTOR MUSTANG BLOG

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

4月ライブは代々木3マン1本! 

明けまして新消費税率みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いまあるモーターの物販は去年度と値段一緒だと思うから安心してくれよな。

しかし行政指導がいつ入るか分からないからお持ちでない方は100個くらい買ったほうがいいと思うな。

いまのうちに!

僕が笑っているうちに!



さて、ここんとこ曲作り期なモーターですがライブがあります!



4/24(thu)代々木Zher the Zoo

"Garage Land !!"

w: 6-six-/Daisy Roxx

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00

L[72209]・e+ 3/2~ ZtZ 3/2~



スリーマンということは、ちょっと長めにやるということは、新曲お披露目するかもね!

どうだろね!

出番はトリなので20:40から

よろしくです



motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

真冬の屋内 

雪が降りました見事に。

8日のCAVE-BEでのライブは延期になってしまい申し訳ございませんでした。

いつかリベンジすると思うのでその時は改めてよろしくお願いします!



血の雨が降りました見事に。

13日は紅布で久しぶりのライブでした。

TOP GEAR SHOW

隠れた副題としては「おっぱい対決」だったけど、俺、それどこではない状態でした本番。

まみれ。スネアがブラッドまみれ。

でも言いたいことはちゃんと伝えられたのでもうAGUとは同志です。



また雪が降りました見事に。

16日は2回目の三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

この日はTHE CHINA WIFE MOTORSと一緒。前日もこっちでライブだったみたいだけど、来るのが超大変だったと。帰るときも色々とギリギリだったみたい。

お疲れ様でした!ライブ最高でした!



まだ今後も降るのかな東京。

いまも降ってて大変なとこあるのかな日本。

皆様そのときそのときでお気を付けて。



ほいで、バレンタインだということで沢山お菓子頂きました。

ありがとうございました!



モーター次のライブは来月12日に代々木でやります。

いいからね!

お菓子沢山あげに来てもいいからね!逆に!



motto





3/12(wed)代々木Zher the Zoo

"Zher the ZOO YOYOGI 9th Anniversary Get The Nine Bowl ~ELECTRIC WARRIORS !!~"

w: The JFK/CATSUOMATICDEATH/REVOLUTION 9

DJ> TAKE(CAT HOUSE)

ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)

OPEN 18:30 / START 19:00

L[77907]・e+ 2/1~ ZtZ 2/1~

trackback: -- | コメント: 0 | edit

2ギュッ 

雪降りました東京。
大粒の。
でもすぐやんだ。
また降るかな。
でもライブの時は勘弁ね!

今月のライブは日程ギュッとしてます。

8日(土)は下北沢CABE-BE
前回に引き続きスリーマン!
20:20からちょっと長めにやります

13日(木)は新宿紅布
ハードロック界の新鋭QUORUMがいる。わたくし、方々でちょいと繋がってますが一緒にやるのは初!
THE ALLIGATOR BLUESは久しぶりだー!
名曲「おっぱい」で知られるAGUは高校生だって噂だ。おっぱい友達になろう。

16(日)は三軒茶屋HEAVEN'SDOOR
TEXASSTYLEと共同企画@サイクロンの時に出てくれたTHE CHINA WIFE MOTORS先輩とひさびさに一緒!
超かっこいいから普通に楽しんじゃいます!
よろしく!

motto
trackback: -- | コメント: 0 | edit

シマバニー生誕祭&3マン 

そこまで極寒東京でもないですが、至るところでウィルス&細菌が暗に明に活躍してるようなので気を付けていきまっしょい時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。



21日は代々木Zher theZoでTHE BARBARELONSシマバニーくん生誕祭でした。

この日はメインステージとサブステージ交互体制。サブステージではアノさんイチロウさんなどお久しぶりなメンツもいまして、いい感じ。

メインステージにはまたまたフルーツもいまして最近常連でございます。

ほいでワレワレ。

シマくんにプレゼントも渡せて写真も撮ってもらいみんなの息クーラーも頂きどうもありがとうございましたのしかったね!

袋一杯が2袋くらいの誕プレをもらってまして、うらやましいな!



26日はDaisybarで3マン。

THE TEENAGE KISSERSは先月に初めてやってから早くも3回目。また一緒にやりたいなー

ほんでThe John's Guerrillaはお初。テッコも言ってたけど前々から知ってたし観てもいまして、ようやく一緒にできたという感じ。やっぱかっけぇ。

んで、OAだったThe holy's。こちらもお初でリハ聴いてクーラーシェイカー絶対好きやん!となったらやっぱりそうでした。こちらもまたよかった。



全バンドとまたやりたいって思うナイスイベントでした!





違いは2/8(土)下北沢CAVE-BEでございます!

デイジーから徒歩30秒のとこにあるよん。



よろしくー



motto
2/8(Sat)下北沢CAVE-BE
FEEDBACK COMMUNICATION! Volume.13
w: SUPERSISTERS ......and more!
ADV ¥2000 / DOOR 2500

2/13(thu)新宿redcloth
TOP GEAR SHOW!!
w: QUORUM / THE ALLIGATOR BLUES
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

2/16(Sun)三軒茶屋Heaven's Door
69addict
w: THE CHINA WIFE MOTORS / GOLGO BUTCH / デッドバンビーズ / ONC
trackback: -- | コメント: 0 | edit

いそがしわす 

遅くなりましたが、11/27代々木Zher the Zooにお越しの皆様ありがとうございました!



この日はたくさんのお客さんがいましたね。

こんにちはモータームスタングです。



無料のCDもまだまだ絶賛配布中でございますのでこれからも遠慮などなさらず会場で声かけて下さいまし!



HOLICSは久しぶりでしたがカッコイイな。

またやりたい。

いや、やりましょう。そうしよう。





次のライブは

乙です!

乙です!

すげーメンツ集まってます。



よろしくお願いします!



motto



12/17(wed)渋谷club 乙-kinoto-

THE DECEMBER presents radio:04「 星を啄む鳥達のストーリー」

w: THE DECEMBER / FOOLA / TEARS OF THE REBEL / THE TEENAGE KISSERS / TEXAS STYLE

ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (+1DRINK)

OPEN 17:30 / START 18:00
trackback: -- | コメント: 0 | edit

